So-net無料ブログ作成
検索選択

ロード・ウォリアーズの快進撃 [NWA vs AWA世界統一の夢]

ウォリアーズが来ると明らかにカードを見た瞬間負ける選手がわかるカードが多い。
もうどうころんでも間違い無い組み合わせで反則やリングアウトもないだろうというカード。
10.23水戸  対 天龍、大熊
10.25横須賀 対 鶴田、薗田
10.26燕   対 谷津、栗栖
10.27福島  対 天龍、石川
10.28会津  対 鶴田、石川
10.29湯沢  対 天龍、大熊
10.30秋田  対 長州、寺西
10.31鶴岡  対 天龍、薗田
この中で一番長い試合が最終戦の天龍、薗田組で4分23秒。
会場に行った人はこれらの試合も見てどう思うのか?
長州・谷津や鶴龍組など上の方と当たると反則や無効試合が多いと考えると
意外とこういうカードの方がスカッとして面白かったのかも知れない。
当時はこんなカードかよと怒っていたが単純に強いなあと見れるカードだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

長州 vs NWA世界王者+AWA世界王者 [NWA vs AWA世界統一の夢]

10月23日水戸大会、前日の京都大会では
世界王者コンビが鶴龍コンビと激突したが
この水戸大会では長州と谷津のコンビが挑戦した
この日は多分ジャパンの興行なのだろう
カーンはファンクスとあたり
ジュニアヘビー級トリオはゴディ・ロビンソンとぶつかっている
それに引き替え天龍はウォリアーズの持ち味を充分に
出すため大熊とセミで豪快に見せている

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

NWA・AWA王者合体 [NWA vs AWA世界統一の夢]

NWA世界王者、リック・フレアー
AWA世界王者、リック・マーテル
この2人の世界王者がタッグを組む。
1.20静岡でも組んだこの2人が日本人トップチームと激突。
この2人の王者は週刊プロレスで対談をしたが
かなりフレンドリーでありお互いリスペクトしていた。
やはり一流は一流を知るのだ。
結果は更に驚きの世界王者組の敗北
セミ前にはファンクス vs ゴディ組と
メンバーが揃えばやっぱり超豪華な組み合わせを
惜しげもなく実現させた

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。